So-net無料ブログ作成

虎の穴プロジェクト 不動産売買営業セミナーDVD 接客術と営業成績 スランプ脱出 [不動産営業 営業成績 ノルマ 接客術]

虎の穴プロジェクト 不動産売買営業セミナーDVD 接客術と営業成績 スランプ脱出

不動産営業 虎の穴.JPG

あなたは接客で悩んでいませんか?


中には「お客様が怖い!」なんて人もいるかもしれません。


私もなったことがあるので言いますが、一番大きな理由は『断りが怖い』からです!



スランプになれば見込みのお客様が減ります!

減ったらなんとか決めたいと思い慎重になり、だんだん臆病になり緊張して悪循環に陥ります

結局、積極的な営業ができずに他社で契約・・・・


こんな最悪の経験をしたことはありませんか?



この状態の営業は全然、楽しくありません、本来営業とは楽しんでやってこそ成果が上がるものです。




>>楽しみながら成果の上がる営業方法を見てみる




あなたのスランプ度チエック


◇お客様に電話ができない、もしくは後回しにしてしまう。

◇お客様がアンケートを埋めてくれない。

◇お客様との会話が盛り上がらない。

◇売れる時と売れない時の波がひどい。

◇最近、接客からの成約率が下がった。

◇再来のアポイントがとれない。

◇ズバリ!お客様が怖い。接客が怖い。


こんな状況が1つでも当てはまればスランプ状態と言えるでしょう!

そして上記のような状態が続くと↓


◆会社・事務所に帰りたくない

◆外出先で1日1時間以上も喫茶店か車の中で寝ている

◆会社・事務所からの電話に出たくない。

◆帰宅時間が待ち遠しい、または長い。

◆担当地域での売れ行きが掴めていない。

◆1日の間、同僚か上司としか会っていない

◆身なりがだらしなくなってきた

◆1日中クレーム対応で終わる

◆1日事務処理をしただけで仕事をした気分になる



こんな状態になる前にスランプから脱出しましょう!




>>虎の穴プロジェクト 不動産セミナーDVD




今は「100年に一度の深刻な危機」と言われるほどの不景気です!


その中でいかに営業で成績を残し給料・歩合を稼ぐかが生き残りの鍵になっています!



営業職は「今は世界的な不況なので仕方ないです。今月もノルマ未達成でした~すいません」では、すまないのです。


私の知っているある大手不動産会社では、ノルマ未達成の営業マンを翌月の月初に集めて「駄目・不振社員研修」というのを行っています。


成績不振で毎月のように呼ばれる社員は、プライドも潰され、自己嫌悪になりながら自主退職していくそうです。


それでも家族を養わなければと頑張っても過労やストレスから身体を壊したりうつなどの精神病を患ったり大変な状況です。


まだ最悪、会社が存在すればいいですがご存知の通り大手のマンデペ(マンションデペロッパー)でさえ倒産する状況です。




■あなたは1ヶ月に1件以上の建売住宅を販売できていますか?

■1ヶ月に3件以上の仲介(売買)契約をできていますか?

■2ヶ月に1件以上の新築請負契約を取れていますか?



こんな時代でもあなたの近くでガンガン契約を取ってくる同僚や他社のトップセールスマンが身近にいますね。


私も、つい最近まで不動産業界にいましたのでそんな営業マンを何人も見ましたし自分がなっていた時期もありました。


トップセールスマンと言われる彼らには何故、スランプがないのか?


その明確な理由を知りたくありませんか?



>>トップセールスの秘密はこちらから




不動産営業で生き残るには? 


契約率3割、トップ独走接客術セミナー


不動産売買一筋30年長年トップセールスマンとして活躍されてきた森若博文さんが現場の経験から培った接客ノウハウのすべてを伝授します!





このセミナーDVDノウハウの一部を紹介すると、

◇地上げ営業に学ぶ、お客の心を一瞬でわし掴みにする接客術!

◇初対面から90分で契約書に印を押させる会話術!

◇再来率100%!次につなげる営業で見込み客を完全制覇!

◇分譲マンション1棟48戸を一人で売り切った物件演出術!

◇集客人数を激増させる広告チラシ作成術!

などなど。




『自分にはできそうもない!こんなの無理です!』と諦めますか?

でも、安心してください!

むずかしそうで、実は知っていれば誰でも簡単にできることばかりです!


例えば、お客様に質問する時でも少し言葉を変えるだけで本音が聞きだせる方法もあります!


逆に、悪い質問の仕方やタイミングもわかります。





>>虎の穴プロジェクト 不動産セミナーDVDの内容はこちら




このDVDセミナー教材の対象者は

営業力を飛躍的に向上させたい

あるいは接客上の悩みを即解消したい不動産売買営業担当者。

※経験年数不問








この教材のノウハウを会得したあなたに起こることの可能性

私が営業マン時代に経験した事です。


☆接客が楽しみで、ワクワクする。

☆接客中、お客様が終始笑顔になる。

☆接客中にお客様がリラックスして笑い声が絶えない。

☆お客様がしつこい位に質問してくる。

☆クローズまでの時間が短くなった。

☆いつのまにかクローズしていることが多い。

☆お客様が別のお客様を紹介してくれる。

☆精神的に全く疲れなくなった。

☆自分の言葉がお客様に響いているのが分かる。

☆お客様から先に『どうすれば契約できますか?』と聞かれた。

☆契約したお客様から新居に招かれる

☆お客様から個人的にお礼(現金・商品)を頂いた


ちなみに現金は即、お返ししました(笑)!


不動産営業 虎の穴1.JPG



虎の穴プロジェクト 不動産セミナーDVD商品の内容です。


■セミナーDVD2時間18分とその書き起こしマニュアル44ページ

■特典の【セミナー音声ファイル】の3点セット

■60日間無料メールサポート


そして安心の【完全返金保証付き
(※条件・詳細は販売ページでご確認ください)

返金保証は、森若さん自身がこのセミナー教材に持つ自信の表れでしょう!




このDVDをお勧めできない人

※教材を購入しただけで満足し、実践に移さない人

※不動産営業の仕事が嫌いな人

※人と話すのが嫌いな人





このセミナーDVD教材により、明日からのあなたはガラリと変わるでしょう。

●失敗を恐れずに営業できるようになります!

●ストレスなく接客できるようになります!

●とんとん拍子にクロージングできるようになります!

●スランプ状態から一瞬にして抜け出すことができます!




>>虎の穴プロジェクト 不動産セミナー DVD 販売ページ<<




こちらからDVD教材の詳細・森若博文さんのプロフィール・購入者の声と感想・よくあるQ&A(質問と回答)・購入方法などがご覧になれます。




毎日笑顔で明るく前向きに仕事をしたいですよね!


暗い顔、後ろ向きな姿勢でいれば物事は絶対にうまく行きません!


営業成績が伸びて絶好調になればどんどん笑顔になり何もかも好転して行きます♪


この一瞬からでも深呼吸と背伸びをして『笑顔』になりましょう!



最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。




このサイトは、不動産総合アドバイザー森若博文さんの虎の穴プロジェクト「不動産売買営業セミナー」【DVD教材】の口コミと感想 購入者の声 評判 効果 方法 プロフィール 営業成績 ノルマ 接客術 不動産営業とお客様 売買仲介、新築分譲とマンション分譲、デペ、中古住宅と一戸建や土地、建売住宅、内容などの情報を公開するブログです。



この教材が、あなたの人生を好転させるキッカケとなることをお祈りします。







☆聞くだけで集中力・モチベーションを高め仕事や勉強の効率を上げる音源

脳内アップデート 松島宏和 口コミ 感想 潜在意識



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。